FC2ブログ

Queen Mary`s TeaRoom



メリークリスマス(≧∇≦)

もう昨日一昨日のことだけど、いいクリスマスは過ごせましたか?
私はすごく充実してましたよ(・∀・)
今日は22時までいるよ!今年も残りわずか!
今年が終わるまでに私とお遊びしてみない?(≧∇≦)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日から木、日以外

しばらくラストまで出勤だじぇい!
来いよ(・∀・)

玩奴コース説明

お気づきの人もいるかもしれませんね。
玩奴コースが変わりました!
それの説明でもしておこうかな!
まずは
[デートコース] 食事とか買い物に付き合ってもらうよ!外でも私と一緒!え?お前持ちだろ?(*'‐'*)♪

[懺悔室コース] 例えばさ、何か反省したいことがあるとする。
嘘ついちゃったとか、仕事で役に立たなかったとか。
嘘ついた口はお尻や足でふさいじゃう。
仕事で役に立たないなら私の役に立たつように召使いにしちゃう。
あくまで例だからこれをするって決めてないよ?
妥当な罰はマリー(マリア様w)が決めるというのがこのコースです。
奥さんや彼女と子供みたいな喧嘩しちゃったとかならお尻ペンペンとか痛いこともあるかも。
それに関しては一切リクエストは受け付けれないからこれだけはご了承くださいね。
仮に懺悔することがない場合、それでも罰が欲しければ、私の前で粗相をしでかせば早い(^w^)欲張りなお前には何をしようか。

っとまぁ、以上が新しい玩奴コースの説明でした

撮影

今日は撮影しましたよん★雰囲気をプロレスラーに近づけてみたくて、刺々しいブラジャーをしてみました(・∀・)
プロレスラーにどんなイメージを持ってるんだか自分でもわからない「(゚ペ)
次は来週の木曜日。1時から出勤だよ!

わからん

ブログの上げ方が今だにわからない今日このころ。
今日は早いけど17時までいるよ!
