FC2ブログ

Queen Mary`s TeaRoom

2014年11月の記事



撮影

今日は撮影しましたよん★雰囲気をプロレスラーに近づけてみたくて、刺々しいブラジャーをしてみました(・∀・)
プロレスラーにどんなイメージを持ってるんだか自分でもわからない「(゚ペ)
次は来週の木曜日。1時から出勤だよ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

わからん

ブログの上げ方が今だにわからない今日このころ。
今日は早いけど17時までいるよ!

ブログ完成

ついについにブログが完成!!撮影まだしてないからプロフィールの写真はちょっと待ってね~。
私は基本的に機械音痴なので、結構時間かかったよヾ(´▽`;)ゝ
さてさて軽い自己紹介をしちゃおうかな~。

大阪十三クラブドミナ在籍 マリー女王様とは私のことだい!(`・∀・´)エッヘン!!

クラブドミナのHPはもちろんのこと、
私のこのブログ
Queen Mary`s TeaRoomをHPのついでに覗きに来てくれたらすごく喜んだりするよ(●´ω`●)ゞてへぺろ

カテゴリ説明

SM  SMに関すること
My Teatime 基本趣味に明け暮れる記事。どっちかというといらない寄り
It`s MY Life 日常。趣味に明け暮れる記事とは違った本当に本当にどうでもいい記事

じゃあ書かないほうがと思ったM男諸君。ここは私のTea Roomなので好き勝手させていただいていたりする。ので許せ。
ではこの辺で(#゚Д゚)y-~~
